Pi zero W購入しました。

品薄だったPi zero Wですが、チップ抵抗などの買い物ついでにポチりました。

単品ではなくケースとセットになったものを購入しました。
カメラ用の変換ケーブルフィルムと足ゴムにケースの蓋が3種類(左からPinヘッダー穴あり、カメラ用穴あり、穴無し)
専用ケースなのでピシャットはまります。フリスクの空き箱にもちょっと加工すれば入るそうです。
接続用の穴は3つ。左からmicro HDMI、micro USB、給電用のmicro USBです。
pinヘッダーにアクセス出来る蓋にしました。
大きさ比較のためにラズパイ2に載せてみました。ほんと小さいです。
設定等は夏休みの宿題にしばらく寝かして起きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラズパイ日記...esp32(arduino)+mpu6050

# esp32で6軸センサー読み出し esp32で6軸センサーを読み出し、値をグラフ表示して動作を確認します。 ## 準備 ハード的な接続は、センサーが3.3V駆動できるので、3.3VとGNDの2線で電源供給します。I2C用にSDAとSCLのデータ線が必要ですが、esp...